人気の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」のレビュー 口コミ 感想 評価です。
PR
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 中国語70日間習得プログラムのレビュー 口コミ 感想 評価 | main |


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
浮気をやめさせるには・・・
いい記事発見。

彼の浮気をやめさせるには・・・

いい方法があるみたいですよー


まず、彼の目をじっと見つめるんでうって。

で、こう聞くのだそうです。


「ねぇ、浮気してるでしょ?」


って。


そうすると、当然彼は慌てますよね。
もし、万が一認めてしまったら、そこまでw
その彼とは別れましょう。


で、普通、彼はあわててあわあわしますね。
で、結局はっきりしたことは言わないはずです。

そのときに、あなたはこう言うのです。


「ああ、よかった」


と。

そのときは満面の笑みで、
慈悲深い観音様のような顔で。。



そうすると、どちらにしても
彼は、こんないい女、悲しませてはいけない
と浮気してたらやめ、してなかったとしたら
絶対にしないぞ、という決意を新たにするとのこと。。。


たぶん、結構そのとおりだと思うなぁ俺は。




| - | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 19:21 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック